秋の気配

やっと暑い日も少なくなってきて、秋を感じる日が多くなってきました。

私のほうも夏バテからやっと解放されたようで、食欲が出てきて、最近はなにを食べても食事がおいしいです。

太ってしまうかもと少し不安になりますが、夏バテでかなりダメな痩せ方をしてしまったので、少しは太ったほうがいいかな?

とも思っています。

秋のせいか、たまたまなのかわかりませんが、最近美味しいなと思うお店との出会いがよくあります。

前々から気になっていたお店に入ってみると、テレビ取材が来たことのあるようなお店だったり、行列ができるようなお店だったり、どのお店も美味しいお店ばかりです。

あまり外食も出来ないので、少しずつ開拓していくのですが、当たりのお店が多いので新しいお店に行くことも悪くないかなと思っています。