先日は息子の誕生日

先日の息子の誕生日に、5歳の息子のやりたい事を聞いてあげる事にしました。

まず、息子は水族館に行きたいと言ったので、家族で行ってきました。

この時期の水族館は混んでました。

インフルエンザがはやっている時期なので、私は少しドキドキしてしまいました。

水族館の近くのファミレスでランチを食べ、その後、イチゴ狩りに出かけました。

息子にとってイチゴ狩りは始めてだったので大喜びでした。

何個食べるかなぁと思っていたら、なんと10個も食べました。

私は20個、主人は25個食べました。

元が取れたかは、微妙な感じでしたが、息子はすごく楽しんでいました。

自分の手で取って食べるのはとてもいい経験だったと思います。

その後、デパートへ。

息子は妖怪ウォッチにはまっているので、たまたま売っていた妖怪メダルと、ジバニャンの大きいプラモデルをプレゼントに買ってあげました。

息子にとってとても楽しい1日になったようでした!