休日の朝食にモーニングを食べました

先日久々に近くの喫茶店へモーニングを食べに行く機会がありました。

以前は休日になるとよくモーニングを食べに行っていたのですが、最近では休日でもモーニングを食べに行くよりはゆっくり家で寝ていたいなんて思い、なかなか行く機会がありませんでした。

ですが先日たまたま早起きをしたので朝食はモーニングを食べに行こうと思い立ち、いそいそと出かけてきました。

ゆっくりコーヒーを飲みながら後片付けのことも考えず、朝食を食べることができるというのもたまにはいいものです。

おまけにその喫茶店は小さいながらも落ち着いた空間なので、朝から癒されてきました。

一度そういった気分を味わうとまた近いうちに行こうかなと思えるため、休日くらいはたまに贅沢気分を味わいに行こうと思います。