娘の買いもの

先日用事があって行ったショッピングセンター、用事はすぐに済んだのでふらふらとしていました。

すると、去年は1900円で売られていた子供のTシャツが500円で売られているのを発見、即座に買うことにしました。

二種類あり、娘は両方欲しがったのですが、サンダルも買う予定があったのでどっちか一枚にして、というと娘はむくれてしまいましたが、何もかも買ってあげるというわけにはいきません。

それは値段の問題ではなく。

Tシャツを二枚かってサンダル買わないのとどちらがいいかと選ばせると、サンダルが欲しいというので、Tシャツは一枚にしました。

サンダル、本当は今度の給料日が来てから買う予定だったのですが、これでそうも行かなくなり、そのまま靴屋さんに向かうことになりました。