帽子を使いこなして目指せおしゃれ上級者

最近ね、帽子がほしいんです。

最近というかここ何ヶ月かずっと思っているのですが。

これからの季節日差しもきつくなってくるし、おしゃれとして楽しみたいなという思いがあるのです。

でもいざ買おうと思うと、これは本当に似合っているのかな、そもそも帽子が似合わないんじゃないのかな、なんて考えてしまってなかなか購入に踏み切れないんですよね。

一緒にお買い物に行くお友達などには帽子似合うねなんて言ってもらえるのですが、自分の中でどうもしっくり来ないんです。

あとどうやってコーディネートに取り入れたらいいんだろうとか難しいです。

でも帽子をおしゃれに使いこなせるようになったらだいぶおしゃれ上級者ですよね。

よし、思い切って買って上級者を目指したいと思います。