会社の休憩室がちょっとよくなりました。

最近会社の休憩室がちょっとよくなり快適になりました。

というのも今までは固いパイプいすしかなく、食事は長机で食べて、そこでそのまま座って1時間を過ごすしかなかったのです。

ところが、その机といすとは別にちょっとしたソファーを付けてもらえて、そこにはフットマッサージ器も設置されました。

座り仕事で脚がむくむので、使いたい人はそのフットマッサージ器を自由に使っていいとのことで、くるっとふくらはぎにセットしてスイッチオン、むくむ足を快適にマッサージしてくれます。

固い椅子から解放されてソファーでリラックス出来るだけでもだいぶ解放感が違いますし、足のむくみも取れるなんて最高です。

お蔭で帰りに靴がむくんで入らないことがなくなり助かりました。

本当に良かったです。