ひとりカラオケはやめられない!

実は私、時々「ひとりカラオケ」をするんです。

平日の昼間から夕方にかけてのフリータイム、約5時間ほど歌いまくります(笑)。

なぜひとりなのかというと、人前だと恥ずかしい・・という理由もありますが、やはり歌いたい曲を気兼ねなく熱唱したいんですよね。

しかも私の選曲はすごく古い上にマニアックなので、みんなの前で場の空気を合わせられるようなものじゃないんです(笑)

もちろん名曲ですけどね!

だいたい二ヶ月に一回の頻度でかれこれ5年は通っています。

いつも同じカラオケボックスなので、店員さんも私のことわかっててくれていますので、予約から入店まで非常にスムーズで、歌っている最中も、ひとりだけど居心地はかなり良いのでこれからも通い続けると思います。