そろそろクライマックスに近付いている

私は韓国ドラマを何本か並行して見ているのですが、その中でも特にハマっているドラマは彼女の神話というドラマです。

遂にジョンスに気付いたおばさんですが、おばさんは人が良過ぎるので、ソヒョンの正体を知っていても家から追い出せないんですね。

お人好し過ぎるのもどうかなと思いました。

ジョンスとおばさんの再会は涙無しでは見られませんでした。

最近年のせいなのか、私どうも涙腺が緩くなってしまいました。

昔は滅多にドラマとかで泣いたりしなかったのですが、今では直ぐにうるっときちゃいます。

それはさておき、結末に近付いてきたわけですが、やっぱりジョンスはオイジ王子とくっつくのかなと思っています。

ジョンスと社長の親子の対面も叶うのか色々と楽しみです。