ここは一体どこの国?!

昨日はいつもよりランニングの距離を伸ばして走りました。

サイクリングコースなので休憩所が1個分ですが、距離にして片道10㎞ほどです。

この場所では人に会うことはほとんどないのですが、ビックリするぐらい動物たちとの出会いがありました。

まず馬が放牧されています。

土地が広すぎるので、長く伸びた草原の中から顔だけ出してます。

そしてその後ろで、つがいのタンチョウ鶴がお食事中です。

さらに沢山の牛の集団がいるのですが、2頭ほどこちらに向かってきます。

なんとなくスピードアップして、その場を去りました(笑)

そして走っている間ずっと鳥がさえずっているので、癒しのBGMが流れています。

最後になんか尻尾がフサフサのちっこい動物がいたので見てみると、なんと子ぎつねでした!

さすがに触りませんが、顔がゆるみっぱなしです。

いつもより長めのランニングで、思わぬ多くの出会いがあり、ウキウキな1日でした!