太ってしまって困っています

私はもともと細身の体形なのですが、最近お腹周りが太ってしまって困っています。

ドミンゴというメーカーのカーゴパンツを買って履いていたのですが、私はSサイズで丁度良かったのでドミンゴのパンツは全部Sサイズなのです。

だけど、今では窮屈で、なんとか前のボタンがとまって、ファスナーが閉まる感じですごくピタピタで小さく感じるのです。

かといって、大きなサイズのパンツを買い直すのはもったいないと思い、痩せる努力をすることにしました。

脂肪を分解するためにサントリーの特茶を飲んでいますが、今のところこれといって大きな違いは感じません。

お茶を飲んだだけで体形がスリムになるわけがなく、やっぱり運動をしなければならないな、と痛感しています。