初めての体験しました

この前の土曜日、友達に誘われてライブハウスでの音楽イベントへ行ってきました。

コンサートには結構行ってますが、実はライブハウスへ行くのが私にとっては今回が初めてでした。

そしてどういう方々のライブなのかも何も分からずに友達の後をついていきました。

行くと、その空間は私が想像していたのとはかなり違っていました。

まずは若い人達ばっかりだと思っていたら、そうではなかったのです。

まずそれにびっくりしたのと、ライブハウスというと、狭いというイメージがありましたが、しっかりと座れるスペースがあったりと実際に行ってみてその違いが分かり、1人で納得していました。

メインバンドの演奏は私は初めて聞いたのですが、気づいたら自然と体が動いていました。

友達のことは忘れて、1人で思いっきり楽しみました。

1時間くらい踊っていたら、さすがに疲れましたが気持ちいい疲労感に襲われて、その日の夜はぐっすり眠れました。

コンサートもいいけれども、ライブハウスのイベントもそこでしか経験出来ないことがあるってことを改めて感じた1日でした。