急激に増えてきたなぁ

30代に入ってから、急激に白髪が増えてきた様に感じます。

確かに祖母も母親も白髪が多いので、何となく私も将来年を取ったら白髪だらけになるんだろうなとは思っていました。

それにしても急激に増えている気がします。

今のところ、普通のカラーリングですが、ゆくゆくは白髪染めにチェンジした方が良いのかなぁとも思っています。

ただ、一度白髪染めで染めてしまうと、普通のカラーが入りにくいと聞いた事があるので、思い留まってしまうんですよね。

しかも頻繁に染め直さないと、髪の生え際の白髪が目立ってきてしまいますよね。

しょっちゅう染めるのって何だか疲れそうですよね。

数本ぐらいの白髪であれば、今まで通りのカラーで何とかなるかなぁとも思いますが、やっぱり気になるんですよね。