最近ブログを始めた感想

私は数日前からブログを始めましたが、訪問者は日々いるみたいで嬉しい限りです。

これまでにない経験なので、他人のブログを参考にしたりネットで調べたりの試行錯誤の毎日です。

できれば女性の方に見てもらえるようなブログ作りをしていきたいと思っています。

人が見て面白いと思う内容を投稿するのってなかなか難しいと感じますが、なるべく素直に自分が書きたいことを書いていこうと思います。

今のところ毎日記事を更新しています。

見てくれる人が増えるようこれからも記事を練って頑張っていくつもりです。

ブログを始めてから他のお小遣い稼ぎと並行してやっているのでとても忙しく疲れますが、ホームページとか作ったらもっと大変らしいのでブログなら頑張れそうです。