まるで漫画の様な大盛りだった

先日、新しい引越し先の管轄の区役所に行ったのですが、行った時間が丁度お昼時という事で、旦那と近くの中華料理屋さんに入りました。

実は、旦那が学生時代に行きつけだったお店だったらしく、凄く美味しかったと言われて行ってみたくなりました。

ランチも全て千円でお釣が来る程のコスパの良さでした。

そこへ料理が登場しました。

ちなみに旦那と同じく、チンジャオロース定食にしました。

ところが、あまりの量の多さにビックリしたのです。

これは明らかに2、3人用の取り分けサイズかと思わせるぐらいの大盛りで、ご飯も大盛りで軽く2膳ぐらいはあるのでは、と思う程でした。

ただ、味はめちゃくちゃ美味しかったですね。

食べても食べても、皿の底が見えず残念ながら完食できませんでした。