ハローウィンの仮装パレード

昨日の日曜日は、午後からハローウィンのパレードに参加しました。

ハローウィンのイベントは全国各地で行われているので毎年華やかになっているように感じます。

今年の流行りはやはりゾンビメイクだと思います。

パレードには、ベビーカーに乗った赤ちゃんからシニア世代まで色々な人たちが思い思いの格好をしていました。

人気キャラクターや食べ物に仮装している人がいて見ていてすごく面白かったです。

参加者も大勢いましたが、周りのギャラリーも多く、カメラを構えている人も大勢いました。

パレードは2時間近く歩いたのですごく疲れました。

しかし、普段出来ないイベントなのですごく面白かったです。

パレード中に審査があり、グランプリなどの発表もありすごく盛り上がりました。