娘の頑張っている姿

この前の土曜日は、娘の学校の合奏発表があり家族みんなで見に行ってきました。

これは毎年恒例行事になっていて、保護者の他にも地域の方も見に来るものです。

あらかじめ何を歌うのかやどんなことをするのか聞いてはいましたが、本番を見ると感動してしまいました。

学年全員がステージにならび、歌のメドレー、パフォーマンスがありすごくよかったです。

これまで沢山練習した成果が発揮できたと思います。

その後はクラスで授業参観があり、国語と図工の様子を見てきました。

子供達の授業態度を見ることが出来るチャンスなのでよかったと思っています。

保護者は半分以上の人たちが見ていたのですごく混み合っていましたが、充実した一日で満足しています。