お菓子作りに挑戦しています

オーブントースターを買ってからいろいろな料理作りに挑戦しています。

そのなかで私がいちばんハマってしまったのはお菓子作りです。

前からお菓子を自分で作ってみたいと思っていたのですがオーブントースターを持っていなかったので本格的なお菓子作りはできないでいました。

でも今は遂に私もオーブントースターを手に入れたのでずっと興味を持っていたお菓子作りが始められるようになりました。

まだ初心者なので手の込んだ難しいお菓子は作っていません。

材料が少なくて短時間で簡単に作れて、そして美味しいクッキーなどのお菓子ばかり作っています。

美味しければ良いと思っていねので見た目などはあまり気にしていません。

もう少しお菓子作りになれたら難易度の高いお菓子作りにも挑戦してみたいと思っています。