どの色にしようか迷ってしまう

今度、ジルスチュアートから限定コスメとしてドリーミィドレスアイズが発売されます。

限定という事場に目が無い私は既に釘付けになっております。

ただ、どの色味を買おうか悩んでしまうんですよね。

さすがに全色コンプは経済的にキツいので、どれか厳選しなくてはいけないのですが、口コミによると、白が一番無難なのかなぁという印象ですね。

白はアイシャドウのベースとしても使えますし、他のアイシャドウの色の邪魔をしないんですよね。

でも他にもピンクと紫も可愛いなぁって思います。

ジルのコスメと言ったら良い香りがするのですが、今回は限定という事で香りも普段とちょっと違う感じなんですよね。

ふんわりとしたオードトワレの様な心地良い香りです。