資産運用を考えています

私もそろそろ将来のことを考えて資産運用を始めてみようかなと考えています。

運用するほどの資産は無いのですが銀行に預けていてもスズメの涙ほどの利息しかつかないので他に運用先を見つけてみようかなと思っているのです。

そうはいっても資産運用は簡単にできるものではありません。

元金が保証されていないものもあるので十分に気を付けて始めなければならないと思っています。

私が資産運用を始めるうえで重視するのは少額の資産から始められるということです。

もともと大金は持っていませんが1万円程度から始められる運用が良いと思っています。

最近では千円単位から始められる資産運用もあるようです。

ノーリスクとまではいきませんがリスクはできるだけ少ないものが良いです。

最近ではいろいろな資産運用があるようなので少し勉強してみるつもりでいます。