今度こそは上手く出来るかな

約15年ぶりにまたもや仔犬を育てる事になりました。

実は旦那が、ペットショップにいたポメラニアンの仔犬に一目惚れしてしまい、本当はペットショップで犬を買うという事自体に抵抗がありましたが、売れ残っている子を救う事にもなると考えを変え、沢山旦那と話し合って我が家の家族として迎える事にしました。

ただ、仔犬を育てるのは15年前の事ですし、忘れている事もあったので、思い出しながら頑張って育てていきたいと思っています。

仔犬の可愛い期間は本当にあっという間ですが、勿論成犬になってからも可愛いですが、子犬特有の無邪気な可愛らしさは今だけの貴重な時間だと思ってじっくりと楽しみたいと思います。

15年前は私も若過ぎて初めて犬を飼育したので、未熟でしたが経験を活かしたいです。