かなり寒くなりました

寒波が到来して、とても寒い日が続いています。

マーケットまで行くのが嫌なので、ネットスーパーを利用しようと思ったのですが、天候の都合で配達が無しになっているので注文することができませんでした。

仕方がないので、ご飯を炊いて卵とツナ缶で食事をすることにしました。

こんなに寒いと何もする気がしないもので、部屋の中でじっとしているしかありません。

部屋の中は暖房で暖かですが、電気代が心配です。

毎年、冬になると電気代がかさんで、かなり痛いのですが、風邪をひいて病院に行くことを考えたら、暖房をしっかり入れておいた方がいいと思うようになりました。

冷房よりも暖房の方が電気代がかかるのですが、自動設定でエアコンの暖房を使っています。