鉢植えのサイネリアの温度管理に気を使う毎日です。

暖かくなったり寒くなったりと、春は気温が不安定で困りますよね。

毎日「厚手のコートが必要かな?」とか「鍋じゃ暑いかな?」とか、着る物や食べる物に悩みっぱなしです…。

中でも一番悩ましいのが、先月お花屋さんで衝動買いしたサイネリアの鉢植えです。

毎朝、日光浴させるためベランダに出すのですが、風が冷たいと速攻で萎れてしまいます。

今日も夕方ベランダを見たら、見事に萎れていて慌てました。

今、暖房が効いた部屋に入れて、温めてあげている所です。

おかげで少し復活して来ました。

思いの外、風が強かったみたいです。

ちゃんと天気予報見ないとダメですね。

サイネリアちゃんには、まだまだ蕾がたくさん付いています。

全部咲かせてあげたいので、温度管理を頑張ります。