ネスカフェ・ドルチェグスト、美味い!!

先日スーパーの食品売り場に行ったら、コーヒーのいい香りがしていました。

何だろうと思っていたら、ネスカフェ・ドルチェグストの試飲会をやっていまいた。

試飲していた60歳代位の女性が「凄い美味しいから頂いたほうが良いわよ!」と勧めてくれたので(笑)、私はラテマキアート、母はチョコチーノを試飲させてもらいました。

最近カプセルタイプのコーヒーマシーンが沢山出ているので気になってはいたんですが、実際に飲むのは初めてでした。

「インスタントに毛が生えた位の味なんだろうなぁ」と思っていたので、一口飲んだ時の衝撃ときたら!

香りも味もインスタントなんて遥かに超えていました。

ミルクの泡もきちんと立っているし、お家カフェがこんなに手軽に美味しくできる時代なんだとビックリしました。

あまりの美味しさに思わずマシーンを購入したくなりましたが、何せカプセルの方が結構なお値段なので我が家での購入はナシ。

もうちょっと安くならないかなぁ。