連日の仕事で疲れそうだと思っています

今日と明日は仕事が入っていて、来週からは月曜日と木曜日が仕事になるのです。

午後からの仕事で、朝、ゆっくりできるので楽だな、と思っていたのですが、今度から木曜日は午前中が仕事になるので、朝、8時半頃には支度をして出かけなければなりません。

今週までは午後の仕事ですが、来週からはシフトが違ってきて、初めて午前中の仕事をします。

仕事を始めて1ヶ月が過ぎましたが、まだまだ慣れなくて、わからないことが多いのです。

一人前になる迄にどれくらいかかるのかわかりませんが、私は長く働くつもりはなくて、マネージャーが1年かけて期待していると言いますが、私は3ヶ月くらい持てばいいかな、と思っていて、その温度差をひしひしと感じるのでした。