お薬の力はすごいな、と実感しました

私は先月からコンビニでアルバイトを始めたのですが、接待業は初めてで、とても緊張するので、緊張をほぐすお薬が必要だな、と思っていました。

通院している大学病院の先生に相談したら、ワイパックスという精神安定剤を処方してくれました。

仕事の始まり時に1錠飲んで、仕事が終わったら1錠飲むようになっていて、1日2回の服用です。

先日の木曜日にお薬を飲んで仕事をしたら、割とリラックスできて、時間が過ぎるのがとても早く感じました。

やっぱりお薬の力はすごいな、と思いました。

それまで声が震えていたのですが、若干マシになってきましたし、ミスを犯す頻度が減ってとてもいい状態になって、お薬を飲みながらアルバイトをすることになるのでした。