もしかして花粉症なのかなぁ

自分では認めたくないですし、違うだろうと信じたいのですが、もしかして私って花粉症なのかなぁと思う事がるのです。

毎朝起きると鼻が詰まったりくしゃみが沢山出たり目が痒かったりするのです。

でもこの症状は朝だけなのでそこまでじゃないんだろうなって思います。

花粉症は一度発症すると治らないと聞きますから是非違う事を信じたいです。

そういえば、犬も花粉症があるらしいのですがどうなんでしょうか。

我が家の愛犬も時々くしゃみをしたりします。

頻繁ではないんですが鼻をヒクヒクさせたりするのでどうなのかなぁって思いますね。

花粉かもしれない症状は辛いですが、四季の中で春が一番好きなんです。

寒くもなく暑くも無い時期が心地良いんですよね。