最初は興味がなかったけど買えば良かった

ジルの限定のUVヴェールチークを買えば良かったなぁと、今更ながら後悔しております。

最初は乾燥しやすいだの、粉質が既存のミックスブラッシュチークとは違ってポロポロしやすいと言われていたので微妙そうだったのでスルーしましたが、やっぱり今になって欲しくなりました。

ただ、とあるネットショップでは売り切れ中で再入荷待ちなんですよね。

もしかしたらこのまま再入荷しないかもしれないので、やっぱりお得にゲットしておくべきだったなぁと、激しく後悔しています。

私の買わない後悔ってこれまでに一体何度経験したんだろうかというぐらいです。

もうこの後悔にはうんざりしていますが、自分で決めた事なので文句も言えません。

自己責任てヤツですね。