ハマっているおやつ

甘いもの好きな私が最近ハマっているおやつがあるんです。

それは、トーストにココナッツオイルとハチミツを塗って、シナモンをふりかけたもの。

たまたま材料が家にあって、思い付きで試しにやってみたら一度でやみつきになってしまいました。

クッキーやビスケットを買って食べるのも大好きなんですが、買うと一度にあるだけ全部食べてしまう悪い癖があってお金がバカになりません。

トーストを使うと一枚で満足できるので、それで美味しいスイーツが作れればその方がずっといいです。

ココナッツオイルとハチミツだって結構高いですから、本当に安上がりになっているのかといわれれば、それはよく判らないんですけれど。

なので今あるココナッツオイルやハチミツを使いきった時にまた買うかどうか、迷うところです。

でも当分は止められそうにありません。