美味しいハロハロの黒蜜

昨日、ミニストップでのアルバイトが済んでから、ハロハロの黒蜜きな粉を買って食べました。

自分で作って食べたのですが、冷たくて、黒蜜の味が氷に染み渡っていてすごく美味しかったです。

ミニストップでは4種類のハロハロが売っているのですが、この黒蜜きな粉が一番美味しいと思います。

何と言っても黒蜜が美味しいのです。

仕事終わりに事務所で座って食べましたが、かなり疲れていたらしく、甘いものがとても美味しく感じました。

また食べたくなるような美味しさで、今度ミニストップに行ったら、また食べたいな、と思いました。

仕事終わりに食べると特に美味しく感じるので、今度の仕事の日の仕事終わりに自分で作って食べようと思っています。