ミントティーにハマっています

一年中お茶を飲んでいる私ですが、最近ストックが無くなりつつあり、いつもの紅茶専門店までは距離があるため気軽に買いに出かけることが難しいこともあって、近所の輸入食料品店に茶葉を探しに行くことにしました。

この輸入食料品店ではいつもはコーヒーをメインに買うことが多かったですが、今回はお茶が目的だったのでいつもはあまりチェックしないお茶のコーナーが新鮮に感じて楽しかったです。

様々なお茶が並んでいましたが、ふと目についたミントティーを購入してみることに決めました。

家に帰って早速淹れてみると、思っていた以上に飲みやすく香りも爽やかで気に入ってしまいました。

お試しのつもりで買ったミントティーは、今では何度もリピートする程にハマってしまっています。

飲み過ぎには気をつけながら、これからもお世話になりたいと思っています。