突発な病気

子供って急に病気になりますよね。

仕事を持っている母親としてはなかなか仕事も休むことも出来ないのですが、こんなときこそ病院につれていったり看病したりしなければなりません。

先日我が子も急な腹痛を訴えました。

夜間で休日だったのでとりあえず様子を見ていたらそのまま眠ったので、翌日も腹痛を訴えたので、病院につれていきました。

結果はただの寝冷えか、胃腸風邪だろうとのことで、お薬だけをもらったのですが、本人も食欲も出てきて良くなってきました。

盲腸だったらどうしようと、とても心配したのですが、違ったのでよかったです。

ささいなことでも心配してしまう子供の病気。

病院にいって安心できたのでよかったです。

子供はやっぱり元気が一番ですね。