アルバイトの連チャンは疲れました

私は月曜日と木曜日にコンビニでアルバイトをしているのですが、この間は同じくアルバイトをしているネパール人が日本語検定試験を受けるために働けないということで、代わりに日曜日に仕事をすることになりました。

私にとっては初めての日曜出勤でした。

お客さんが多いのか少ないのかもわからず、日曜日に仕事に行きましたが、かなり疲れました。

私は日曜日に続いて月曜日も仕事だったので、連チャンはきついなと思いました。

午後からの仕事は納品があって、私はその納品が嫌いなのです。

でもしなければならないので、よっこらしょという感じでやっています。

午後からの仕事よりも午前中の仕事の方が疲れにくくていいです。

納品もないので、楽なのです。