新しい時計を買いました

今までセイコーのルキアのゴールドの腕時計を使っていたのですが、ホワイトゴールドのアクセサリーをつけた時に合うようにシルバー色の腕時計が欲しいと思いました。

それで、セイコーのルキアの長方形の形をしたフェイスの腕時計を買うことにしました。

届いたら、自分でバンドの調節をしなくてはならなくて、それにかなり時間を取られました。

最初に調節したらちょっと大きすぎて、次にはちょっと小さすぎて、それでやっと理想的なサイズに調節することができました。

簡単にアジャストできると説明書には書いてありましたが、なかなか細かな作業だったので、手先が器用じゃなければできないのではないかな、と思いました。

新しい腕時計は色が違うので感じが違ってすごくいいです。