うっかりしていてかなり凹んだ

スカパーのチャンネル銀河では平日の毎日、中国女優のファンビンビン主演の武則天を放送しているので、ずっと前から待ちわびていた私はリアルタイムで見るのが難しいので、録画して見ていました。

ですが、先日東京にちょっと旅行した際にうっかりと2話分だけ録画をうっかり忘れてしまっていました。

武則天は話数が確か80話以上あって長いですし、再放送もやっていないっぽいので、もう見る気が失せてしまいました。

せっかく毎日せっせと録画していたのにもう嫌になりますね。

ちゃんとチェックしていたと思っていたのに、最近色々とバタバタしていたので忘れてしまったみたいです。

こんな抜けた自分に嫌気が差してしまいました。

もっと注意深くすれば良かったです。