新しい入浴剤

昨日入浴剤を買ってきました。

今まで使用していたものとは違い、ちょっとお高めの入浴剤です。

死海湖塩の入った入浴剤で、もしかしたら死海湖の塩の力で蕁麻疹も治るかもしれないのだそうです。

もちろん、じんましんに関係ない普通の人が使用しても何の問題もありません。

期待を込めて、ちょっと濃いめにしようとたくさんの入浴剤を入れてお風呂に入りました。

潮の効果からか、すぐに肌がつるつるになる感じが分かり、とにかく温かく、幸せいっぱいです。

血行が良くなるのを防ぐためにお風呂は入っていなかったので、これはもう最高です。

長時間入ってしまい、結局その日もじんましんが出てしまいましたが、回数を重ねれば治る可能性もあるという事で期待しています。

翌日も肌がツルツルなのは温泉のようで嬉しい一品です。