ワンピースが届きます

先日、インターネットで注文しておいたワンピースが2着、今日届くことになっています。

すごく楽しみにしているのですが、配達指定を正午から午後2時の間に指定しているので、まだ到着まで数時間あります。

ネイビーのワンピースは今度でかけるときに着て行こうと思っています。

着られる時期としては、真夏以外は着られそうなので、3シーズン活用できる優れものだと思います。

私はワンピースが好きで、春夏の間はワンピースを着てでかけることが多いのですが、秋冬は寒いのでパンツを履いているときが多いのです。

アウターに暖かいものを着用すれば、秋冬でもワンピースを着ることができるな、と思います。

ワクワクしながらワンピースの到着を待っています。