新しい時計を買いました

今までセイコーのルキアのゴールドの腕時計を使っていたのですが、ホワイトゴールドのアクセサリーをつけた時に合うようにシルバー色の腕時計が欲しいと思いました。

それで、セイコーのルキアの長方形の形をしたフェイスの腕時計を買うことにしました。

届いたら、自分でバンドの調節をしなくてはならなくて、それにかなり時間を取られました。

最初に調節したらちょっと大きすぎて、次にはちょっと小さすぎて、それでやっと理想的なサイズに調節することができました。

簡単にアジャストできると説明書には書いてありましたが、なかなか細かな作業だったので、手先が器用じゃなければできないのではないかな、と思いました。

新しい腕時計は色が違うので感じが違ってすごくいいです。

アルバイトの連チャンは疲れました

私は月曜日と木曜日にコンビニでアルバイトをしているのですが、この間は同じくアルバイトをしているネパール人が日本語検定試験を受けるために働けないということで、代わりに日曜日に仕事をすることになりました。

私にとっては初めての日曜出勤でした。

お客さんが多いのか少ないのかもわからず、日曜日に仕事に行きましたが、かなり疲れました。

私は日曜日に続いて月曜日も仕事だったので、連チャンはきついなと思いました。

午後からの仕事は納品があって、私はその納品が嫌いなのです。

でもしなければならないので、よっこらしょという感じでやっています。

午後からの仕事よりも午前中の仕事の方が疲れにくくていいです。

納品もないので、楽なのです。