うっかりしていてかなり凹んだ

スカパーのチャンネル銀河では平日の毎日、中国女優のファンビンビン主演の武則天を放送しているので、ずっと前から待ちわびていた私はリアルタイムで見るのが難しいので、録画して見ていました。

ですが、先日東京にちょっと旅行した際にうっかりと2話分だけ録画をうっかり忘れてしまっていました。

武則天は話数が確か80話以上あって長いですし、再放送もやっていないっぽいので、もう見る気が失せてしまいました。

せっかく毎日せっせと録画していたのにもう嫌になりますね。

ちゃんとチェックしていたと思っていたのに、最近色々とバタバタしていたので忘れてしまったみたいです。

こんな抜けた自分に嫌気が差してしまいました。

もっと注意深くすれば良かったです。

キャミソールの着方

最近は白のTシャツの上からキャミソールを着るのが流行っているようで、先日ユニクロで買ったリバティープリントのキャミソールを白の半袖のTシャツの上から着てみました。

特に変だとは感じませんでしたが、やっぱり素肌に来た方がすっきりしていて素敵なのではないかな、と思いました。

でも、キャミソールだけだと、露出度が高くて、なんとなくいやらしい感じがしてしまうのです。

欧米人だったらそういう感じにならないのですが、日本人がキャミソールだけでいると半分裸のような感じに見えてしまうのです。

どうしてだかわかりません。

それでもキャミソールは着たいので、上から麻のカーディガンを羽織ったらいいのだろうと思って、重ねて着る逆パターンをすることにしました。