お財布を買いました

パソコンのインターネット広告でお財布が出ていて、ずっと気になっていたのです。

今使っているお財布は土屋鞄のもので、約4年くらい使っていますが、とても重いのです。

それで、バナーに出てくるお財布の広告をクリックしたら、すごく薄くて使いやすいという評価が多くて、そんなに使い勝手がいいお財布だったら使ってみたいな、と思いました。

色は3色あって、私はシャルトルブルーを選びました。

フランスのシャルトル寺院のステンドグラスをイメージして作られているそうで、シャルトルには2回行ったことがあって、そのステンドグラスも本物を見たことがあるので、やっぱりシャルトルブルーのお財布だな、と思って注文することにしたのでした。

風邪をひいています

扁桃腺が痛くて、頭が重くて、どうやら風邪をひいてしまったようです。

市販の風邪薬のパブロンゴールドを飲んでいますが、全く効果なしで、どうしようもありません。

少し横になって眠ったのですが、症状はあまり変わりがなくて、4時からの宅配便を受け取るためにも起きていなければなりません。

どうして風邪をひいてしまったのかわかりませんが、多分この間眼科に行った時に、隣の女性が席をしていたので、その人の風がうつったのだと思います。

他には人ごみに行ったことがなくて、風邪をうつされることが考えられないので、多分その時だと思います。

熱が出ないので、その点だけは楽ですが、あまりにも熱が低いので抵抗力がないのだろうと思うのです。